村なき今、最後の楽園ラオスで遊び尽くす


体で稼ぐ決意、ラオスのベトナム置屋嬢MICHちゃん!果てしない孤独との戦い [肉便器2話]

2020/01/28
置屋_ビエンチャン 0
悲惨な雌豚嬢の生活。
朝起きて、桶の水を浴びる。
濡れた髪を縛る。ドライヤーはないw
今日の営業は5PMからだ。

昨夜稼いだ現金を、自分の手で確かめてトランクに戻す。
ここでは、仲間は居ない。
スOOパーは、かわいそうだの言われていた。
そうかもしれない、私はここでしか稼げない。

ベトナムで稼ぐことはできないのだ。。。。
田舎に仕送りをしなければ、作物を育てることもできない。

私は、肉便器でここで働く。
隣の部屋の女は、中国人のふと客を掴んだ。
毎日、毎日隣からの喘ぎ声が聞こえる。


46時中、中国語の怒鳴り声、娼婦の喘ぎ声の繰り返しの音声が私に響く。
急にドアがバタンと開く音。。。。
女が笑いながら桶の水を浴びる音。
孤独との戦いは、いつ終わるのか。。。。

続く!
関連記事
鶴万舐児
Author: 鶴万舐児
ローカル風俗開拓人の鶴万舐児です。
マイナーな風俗や遊び方を開拓し情報発信していきます。
ラオスを中心にタイなどでもガンガン開拓し、誰も知らない
風俗の内情をバシバシ暴露していきます。

 ブログ内人気記事ランキング 

コメント(0)

There are no comments yet.