村なき今、最後の楽園ラオスで遊び尽くす


コスパはいかに?マニラカラオケのセンシティブ嬢!フィリピンBBAとの熱中夜。

2020/01/26
マニラ 0
マニラに夜遊び散歩

初めてのマニラは、治安が悪いと言われていたので、多少ビビっていたw
LA CAFE, BAY COMPLEX、プルゴス ストリート、マラテ エリア。
とりあえず、散策してみた。

タイ、カンボジア、ラオス、ベトナムなどの置屋訪問は、かなりの経験があるがマニラは初心者のせいか余計にキナ臭い街に感じられた。

レッドライトエリアに行けば、必ず付いてくる客引き、ボッタクリタクシーはどこも夜遊びエリア変わらない。

今回は、仕事の関係もあり日本人の同伴者もいたせいか、カラオケに行くのが良いと判断した。

正直、カラオケはタイでは仕事でよく利用していたが、個人的にはあまり行かないタイプだったので、行く前から大体の予想を踏まえていくことになった。

さすがに付き添いの日本人を捨ててふらつきたい気持ちもあったが、英語のしゃべれない日本人をこの繁華街からタクシーに乗せてバイバイできないw
※きっとヤバい事になるだろうw

NAMEJI一行が向かったのは、リトルジャパンエリアにあるコンプレックスビルの2階の店、日系の焼き肉屋とかラーメン屋とか入っているので、バンコクのパッポンの2階に入っているボッタクリGOGOバーよりはマシだと感じた。

中に入ると25人くらいの嬢がラインアップ、それに合わせてNAMEJI一行もラインアップ。

なんだぁwこの対決は!
BBAとおっさんの見合いみたいではないかw

10件近くカラオケ店を見て回って、だれがここを選んだんだw
そう!付き添いの日本人の方ですw

選んだ理由は、小学校の時に好きだった女の子に1人の嬢が似ているという理由!
俺はそれに付き合わされる事になった。

25人のうち、選べる嬢はほとんど選べるレベル。どれを選んでもBBAだった。
一番若い嬢を選んでも多分、25歳くらいだろうか。

獲付けをされているせいか、若干ポッチャリの嬢がほとんどw
ラオスを満喫しすぎたせいかw

俺は、笑顔が可愛いBBA嬢を選んだ。名前はテイラーちゃん自称28歳の新人。
入社して3週間の嬢を選んだ。

料金システム:
フロアー席が1時間で500ペソ
VIP席は1時間1000ペソ
※ビール、サワー、サイダー飲み放題
※喫煙はVIPルームしかできないというw


嬢のテーブルチャージ
1人に付き1時間300ペソ

嬢のドリンク
1杯 300ペソ
ダブルで600ペソ ※ビール1本は600ペソの値段設定。

この時点で、個人的には行かないなぁと思ったw

この時は、完全にBBAのスペックを舐めていた。。。。。。

続!
関連記事
鶴万舐児
Author: 鶴万舐児
ローカル風俗開拓人の鶴万舐児です。
マイナーな風俗や遊び方を開拓し情報発信していきます。
ラオスを中心にタイなどでもガンガン開拓し、誰も知らない
風俗の内情をバシバシ暴露していきます。

 ブログ内人気記事ランキング 

コメント(0)

There are no comments yet.