村なき今、最後の楽園ラオスで遊び尽くす


起きたてのラオっ子を狙う鬼畜到来!早めの来店が青田買いのコツ

2019/11/20
ハンノイ 0

ラオス ビエンチャン・・鬼畜達の到来


あ~また起きてしまったとタイの風呂屋でのサービスの悪夢で目が覚めた。
(まるで同じ映像とサービスの繰り返しだと悪夢が続く今日この頃。。。タイはサタンサークルに囲まれたBBAの巣窟でしかないと感じさせられる悪夢であった)

その時炉利光が☆彡
ふと体のサインを感じて我に戻る。
ラオス ビエンチャンだと言う事を思い出した。

既にビンビンだった。
ヤル事はただ1つ、楽園のつぼみに僕のエッセンスを与える事!! 
2日目の僕はまるで童貞だ。まだ僕のエッセンスをまだ炉利に与えられていないのだから。。。

時間がタチ夕方。。。

一本の通りに立ち並ぶハンノイ街に来ていた。
なっ、、、何だこの楽園は、炉利ノーメイクで何かを啜っているじゃないか。
しかも寝起きの様な仕草で、パジャマ姿。。。 
もしや、これが標準装備なのか?
思わず敬意を払い炉利に一礼した。

店の前で立ち尽くしていると誰かに呼ばれたと振り返ると、、、
んだこのBBAは?楽園に相応しくない奴だと思ったが、炉利担当窓口のママさんだった。

失礼な態度を取ってしまったが、貴社の炉利パジャマとノーメイクは標準パッケージでしょうかとタイ語で質問してしまった。 

ママさんは、今からでも始められると僕の腕を掴む。(#^ω^)
目の前には、ノーメイクでパジャマ姿の炉利達、利き手の右腕はガッチリとホールドされている。
ママさんに腕をホールドされている俺を見つめる炉利達。

その時、1人の炉利完全寝起きでパジャマ姿で、店の奥から出て来たのだ!!!

これの炉利譲れだと? (何だこの気配はと振り返る。。。)
反対側車線に、韓国人のスーツ姿の鬼畜共が車から降りて来るのを発見!!!

何だあの鬼畜共ニタニタしながらこっちに向かってくるぞ。。。。







関連記事
鶴万舐児
Author: 鶴万舐児
ローカル風俗開拓人の鶴万舐児です。
マイナーな風俗や遊び方を開拓し情報発信していきます。
ラオスを中心にタイなどでもガンガン開拓し、誰も知らない
風俗の内情をバシバシ暴露していきます。

 ブログ内人気記事ランキング 

コメント(0)

There are no comments yet.