村なき今、最後の楽園ラオスで遊び尽くす


ハンノイでまいんちゃん激似のラオッ娘発見!!べろべろ舐めまくる [ラオッ娘まいん1/4]

2019/11/18
ハンノイ 0
■えー!!まいんちゃん激似やないかー!!!

今日はいい19時ちょい前に店に着いたのでまだ美味しいところが選べるラッキー!
選んだのは、まいんちゃん激似で髪を太い一本三つ編みでまとめている娘。
髪をまとめている娘大好きなんだよね。
アップもいいし、ポニーテールもいいしツインテールもジュルジュル(^¬^) 
images.jpg
これは見た目にも激エグ!ヨード卵光もびっくりな極上のひよこちゃんだ。
ドストラーイク!!!!
働いてまだ1ヶ月ルアンパバーンの農家の娘。
かわいいよ~かわいいよ~ペロペロしたいよ~。と正気ではいられない。


■ペロペロの前にベロベロに

いい感じに飲み進め乗りが良くなってきたところで、一気をすすめる。
ラオ語で「ムッ!」といえば一気である。(飲みに使えるので覚えよう)

酒弱い子が多いので1本目終わる頃には女の子は酔い始める。
ほろ酔いになってきた所でノリよく「ムッ!」といって自分も一気しよう。
大抵2本目終わる頃にはかなり、酔っている。

今日はビール4本いったので、ベロンベロンでひよこ🐤まいんはエロい目つきになっていた。

いい案配だ・・・
いやらしい目つきをしおって・・・

・・・はぁはぁはぁ・・・

もう目まいがするほど下に血が集まってきたので、
鼻息荒く会計を済まし2人の愛の巣へ向かった。


■ひたすら舐めまくる

からだは少しダークスキンだが程よいおっぱいと控えめな乳首、若いはじけるような肌の張り。
コミュニケーションがしっかり出来る娘で、性格もよく当たりかな。
DKはNGだったが、かわいい乳首はもちろん童心に帰って吸い、なめ回し、甘噛みした。
そして、程よい柔らかい2つの山の間に顔を挟みながら揉みしだいた。
至福の時間。
頭の中は真っ白だった。こんなに集中したのはいつのころか。
ああ・・おおいしい 大好きだ・・・ ひょこまいんちゃ~ん
そしてメインの秘密の花園へと舌を進める・・・
まいんは嫌がるぞぶりをみせない。
「ムムッ!さすがは農家の娘!
丘にもしっかり稲が育っておる。」
ではいただきます!

はあ

いままで生きていて良かった
心からそう思える。地球上のいったい何人が
この天に昇るような幸福感を感じたことがあるのだろうか。

そう考えた瞬間僕は
完全に犬になった
そう舐め犬になってしまたのだ

なにかにとりつかれたようにむしゃぶりついた。
ベロが切れるほど力強く舌をのばし暗いサーモンピンクの洞窟に分け入り
ヒネりを加え、汁をすすり味わった。
栗は優しく高速に転がし時折ビクンッ!ビクンッ!とからだが反応した。
まだ、まいんは快感に身を任せたことがないのか、
押し寄せる波を必死に耐える表情に愛おしさすら感じた。

つづくw

関連記事
鶴万舐児
Author: 鶴万舐児
ローカル風俗開拓人の鶴万舐児です。
マイナーな風俗や遊び方を開拓し情報発信していきます。
ラオスを中心にタイなどでもガンガン開拓し、誰も知らない
風俗の内情をバシバシ暴露していきます。

 ブログ内人気記事ランキング 

コメント(0)

There are no comments yet.