村なき今、最後の楽園ラオスで遊び尽くす


寝起きのラオっ子をベロベロ酔わせて食すのが醍醐味 もう我慢できない!

2019/11/20
ハンノイ 0
🐤炉利🐤を食せ!!!

※前回までのあらすじは下記URLより御参照下さい。<(_ _)>

起きたての🐤炉利🐤を食す会のメンバーが集まる時間帯に遭遇したNAMEJI。

目の前にノーメイクパジャマ姿の起きたてホヤホヤの🐤炉利を見つめる中、背後からこっちに向かってくる仕事終わりのスーツ姿の韓国人鬼畜団体客。 
アニュハセヨ☆彡?イースルス🍜。。。。、、、鬼畜な会話をしているに違いない!

ママさんに、あの起きたての🐤炉利は今から遊べるのと聞いてみたw
今起きたばかりだから、着替えるまでビールでも飲んで待っててよと言われた(怒)

俺が一見客だからなのか?と思った時に、俺のドSスイッチが入ってしまった。
(俺がどれぐらいのドSなのか?例にだすなら、ドSドМの振りをして食す時にドSドМにしてるぐらいなのさ、パタヤのGOGOバーの調子に乗って観光客をカモしてやると活きこんでる嬢は、俺のドS能力で最終的にドМの変態嬢になのだ。


ママさんに、パジャマノーメイクでも全然問題ないよと笑顔で伝えて、ビール2本と氷とセクス代も先払いで払った。(ビール15000kip、氷5000kip、セクス150000kip)※1万KIP=約120円

※起きたての🐤炉利🐤はこんな感じ💛
‐食すの?エグイな!(カッコつけてる人からのコメント)
‐杭打ち直すの?  (専門家からのコメント) 
‐やっぱ新機種カッコいいな?(通りすがりの通行人からのコメント)


ドSスイッチが入った俺は🐤炉利🐤並々とビールを注いだ💛
🐤炉利🐤は、お酒を飲むのは初めてと言う様な仕草で、俺を見つめた💛
小さいビールのグラスを飲むのに15分はかかるペースだった。
小さな唇がお酒のせいなのか、少しずつ時間をかけて。膨っくらしていくのが、ドSの俺にはたまらなかった💛。
それと同時に今朝飲んだクラチャイダム黒ウコン)サプリ飲んだ影響か、完全にうれし汁をパンツの中で垂れ流していた🍷

ビールの大ビンを2本のうち1本半🐤炉利🐤に飲ませた。
パジャマ姿ベロベロになっていた💛 
若干よだれ汁🤤を零しそうな状態。

さぁ~みんな、収穫祭の始まりだ!




関連記事
鶴万舐児
Author: 鶴万舐児
ローカル風俗開拓人の鶴万舐児です。
マイナーな風俗や遊び方を開拓し情報発信していきます。
ラオスを中心にタイなどでもガンガン開拓し、誰も知らない
風俗の内情をバシバシ暴露していきます。

 ブログ内人気記事ランキング 

コメント(0)

There are no comments yet.