村なき今、最後の楽園ラオスで遊び尽くす


昼飲み可能置屋:炉利一気飲みで千鳥足!簡単にガンガン飲ませる方法 プチぼったくりか?

2019/12/09
ハンノイ 0
昼からやっているラオスハンノイを発見!
ビエンチャンのNAMEJ MAPを作成する為に、
自転車での調査距離が合計200KMを超えた。
見落としはこの調査で許されないローラー調査。
この昼から遊ばしてくれるハンノイは絶対に想定外の発見であった。

見た目は、BBAが外で肉を焼いているレストラン。
しかし、その後ろに見える風景は、楽園ではないか!

1PMという事から、10人中の3人はパジャマを着ている。当然ノーメイク
僕の大好物のノーメイク+パジャマちゃん。

NAMEJI 行きます!


中に入ると、肉焼きBBA=ママさんが料金の説明をしてくれた。

価格リストはこれだ!

ビール        1万5千KIP (184円)
氷          6千KIP   (74円)
おしぼり+クロレッツ 6千KIP   (74円)
部屋代        3万KIP   (368円)
セクス        15万KIP  (1839円)
※昼から全壊で遊ばしてくれる店なので、
プチぼったくり的なおしぼりは仕方ないと判断w

団体客用の長いテーブルにお絞りがずらりw
8個ぐらい並べられた。(対応策はNAMEJIにはあるw)
8人のラオス炉利が席の前にたつw 
(想定内だw NAMEJIも既に勃起しているw)
じゃあーこの炉利とこの炉利ね! 2人を選んで、BBAにおしぼりを突き返すw
一瞬の出来事だったのか、炉利+BBAも唖然としていたw 



選んだラオス炉利とは?
‐2人ともノーメイク+パジャマ炉利
‐超炉利
‐若干だが、選ばれなかったメイク完了炉利+私服炉利から圧を感じているw

BBAに質問
‐この炉利達は酒をたくさん飲めるのか?
BBA:飲めるよ
‐何本ぐらい飲めるの?
BBA:2本ぐらいは飲める。
‐じゃあケースごと持ってきてよw
BBA:苦笑いw
‐ビールジョッキを3つ用意できる?
BBA:できるよw
※昼飲みは勢いが必要だw

3杯ぐらい一心不乱に炉利を煽り、ㇺっ!=一気飲みをさせたw
ジョッキ3杯は、ビール2本に値するw
1人の炉利がムセ始めてw吐きそうになっていた💛(当然パジャマ姿のままw)
もう1人の炉利は、ピカチューのパジャマ姿で笑いまくっている(かわいいなぁ💛)

パジャマ姿で吐きそうになっている炉利とは?
‐なぜこんなになるまで飲めるの?
ゲーム:1万KIPを右手か左手のどちらになるか当てたらプレゼント、
    負けたら一気飲みゲームをやりまくったからだw (NAMEJIは一度も負けていないw)

ピカチューパジャマ炉利がベロベロになっているとは?
‐NAMEJI ミリオネアゲームでドツボにはまったw
ゲーム内容:携帯の3択クイズゲームで、スクリーンを押して外すと一気飲みする。
      当たれば、次のステージでダブルアップチャンス。(NAJIMEは一度も負けていない)
※ライフラインでBBAの回答で外した炉利は、1問目で2杯の一気をしなければいけない失態
を犯してしまい、ベロベロでゲラゲラ笑っているのだw(かわいいなぁ💛)


まだ飲めるのかと炉利達に聞くと返答がない。。。。。
何故?

BBAが来て、他の炉利を召喚してきたが、余裕で『いらないw』とw
1人の炉利がゲロを吐き始めた。。。。。(楽しぃな😻)
ピカチュー炉利に続行できるよな?と質問したが寝始めているようだ。
まるで、パジャマ姿で寝ているの様に見える。

BBAが来て、夜戻ってきてほしいと言われたので、じゃあ17時に戻ってくると伝えた。

会計をした。
ビール 6本 =9万KIP   (1103円)
お絞り 2つ =1万2千KIP  (147円)
氷   2つ =1万KIP   (123円)
※合計 11万2千KIP(1373円)

また同じ炉利を選ぶぞぉ!

あのテーブルを掃除している、マジでかわいいなぁ💛 BY NAMEJI

続く!


関連記事
鶴万舐児
Author: 鶴万舐児
ローカル風俗開拓人の鶴万舐児です。
マイナーな風俗や遊び方を開拓し情報発信していきます。
ラオスを中心にタイなどでもガンガン開拓し、誰も知らない
風俗の内情をバシバシ暴露していきます。

 ブログ内人気記事ランキング 

コメント(0)

There are no comments yet.