村なき今、最後の楽園ラオスで遊び尽くす


ついに、ラオッ娘まいんちゃんと、ねっとり交尾 [ラオッ娘まいん2/4]

2019/11/19
ハンノイ 2
前回のお話

■ベロの感覚はもはやない

あれからどれくらい時間がたったのだろう・・・
そんなことすら思いつかないくらい無心にそれでいて一心不乱に瞑想でもしているかのように一点の迷いもなくひたすら、ひよこ🐤まいんちゃんの秘所をなめ回しつづけた。
もはやそこにある液体が自分の唾液なのか蜜なのかもよくわからなくなっていた。
だが、むしろその時そんなことなど僕にとっては、どうでもよかった。

さすがの優しい🐤まいんちゃんも
「んん・・・もう十分じゃない?」
と僕に泣きだしそうな声でいった。

はっと我に返った。
「まいんちゅわ~ん!ふやけるまで舐め回してごめんね」
心の中で深く深く頭を垂れ犬っころをひっこめた。

でも可愛いすぎる君も悪いんだからね・・・
Inkedキャプチャ_LI
■薄くて丈夫なゴムなんだよ

僕は誇らしかった。この砂埃舞う未開の赤い大地に来て
自分の国の優れた商品を目の前の奇跡のヨード卵にプレゼン出来たからだ。
まいんちゃんは物珍しそうにオ○モト002の金色の袋を裏表と眺め爪でなぞった。

そしてピンク色の暗い光の巣の中で僕たちはついに一つになった。
まず顔を見ながら次に乳首を吸いながら丁寧に腰を振った。
そして密着し足を伸ばして、クリも刺激しつつ
心地よいエクササイズにふけった。
相変わらずまいんは小さい体で、快感の渦に必死に耐えているようだった。
「快感に素直になってもいいんだよ」
心の中でなかば説教じみた感情が湧き上がった。

そんなこと、この僕に言える資格があるのか??
子供の頃、かっこつけるためにずっと
素直になれなかったのは自分じゃないか。
それで何人もの心を傷つけて来た。何人も何人も。
本当は大好きだったアイツだって結局泣いてた・・・
そうやって今まで心にずっと重い十字架を背負いつづけてきたじゃないか。

腰を振りながらそんな遠い過去にふと思いふけっていると
当然だが
みるみる なえたw

つづく





関連記事
鶴万舐児
Author: 鶴万舐児
ローカル風俗開拓人の鶴万舐児です。
マイナーな風俗や遊び方を開拓し情報発信していきます。
ラオスを中心にタイなどでもガンガン開拓し、誰も知らない
風俗の内情をバシバシ暴露していきます。

 ブログ内人気記事ランキング 

コメント(2)

There are no comments yet.

-

No title

今度ラオス行きます!いい場所教えてください

2019/12/29 (Sun) 20:01
鶴万舐児

鶴万舐児

To -さん

ラオスに慣れてないという前提でいけば、

まずはホテル置屋やベトナム置屋だとシステムが
シンプルなので遊びやすいと思います。

■ホテル置屋だと定番ですがラオンダオ1やソクサイフォンでしょうか。
https://goo.gl/maps/d6n9Er7MGL8JSp4RA
https://goo.gl/maps/C4rQbz2pqU84CXRTA

ラオンダオ1を拠点にすればラオンダオで
プレイするときは部屋代分安くなります。

ただホテル置屋は、ラオスでは
価格が高い部類でプレイは淡泊。


■ベトナムだとラオンダオの近くに1件有ります。
https://goo.gl/maps/gpb7uwMDNDkj6Zip8
caffeとかbiaとか書いてある青い看板が目印
2人くらいは選べます。


ここの密集地帯にも何軒かベトナム有ります。
https://goo.gl/maps/pn4efx4bngEapArz7

ベトナムは部屋込み、ハンノイは部屋別
このエリアのハンノイは飲み代ボるので要注意。
ベトナムは、20代半ばからにってしまうが、プレイは楽しめます。


■ハンノイを体験してみたければとりあえず
ここに行けば店が密集してます。
https://goo.gl/maps/c3UK5iNDKDUAgyPb9

このエリアは、飲み代はボラない傾向です。

夕方に一番乗りするのがおすすめです。
盛り上がる時間帯だと
1人で行った場合入りづらいと思います。

ちなみに右から3番目の店がまいんちゃんがいた店ですw
一番左の店は嬢がヤリ代をボってきます。

基本的にはどの店もママさんにヤリの意思を伝えて
価格を嬢に決めさせないように。基本ヤリは150,000kip
店の裏にヤリ部屋があるので部屋代は別途30,000kip

ではでは 楽しい報告待ってまーす。

2019/12/31 (Tue) 02:36