村なき今、最後の楽園ラオスで遊び尽くす


ゴム付け替えできるのか?ついに炉利の審判が下る!! 赤いランプの妖精2

2020/01/08
ハンノイ 0
ラオス
NAMEJIは、精子をお漏らししてしまった。
これは、コンドームを付け替えてOkなのか?
それとも、1発としてのカウントをされてしまうのか?

これを検証することになる。
ノイちゃんカニの巣並みの小さな洞窟に先端を入れた時に、あまりの良さにお漏らししてしまった。

初めてこの店でセクスをするので、緊張しながらノイちゃんのジャッジを待つ。
『コンドームをかえていいですか?』
。。。。。
。。。。。

『いいよ』
『あざーす!』

ギリギリでファールにはならなかった。

ポケットから、新しいゴムを取り出す時、イエローカードを貰うくらいの行為をしてしまったと、
反省をしたw

この行為は、ファールにならなかったけど、チン子の勃起度、精射までの時間が心配だw

新しいゴムの袋を破り、ノイちゃんの顔を見ながら自らの手漕ぎw
わずか30秒でMAXに勃起、とりあえず勃起度は完璧だ。

再び、勃起したチン子をカニの巣に挿入。
最初に入れようとした時は、マンコ筋肉を占めていたのか、若干のスペースを感じるw

ノイちゃんの完璧に完成していない小さなチクビ。
ノイちゃんの胸の固さはこれから大きくなると言わんばかりのハリ。
ノイちゃんのマン毛は、まさに生まれたての雛のような毛並み。

細い上半身を正常位の形から抱きかかえる。
ノイちゃんは、思わず握っていたスマートフォンを床に置いた。

マンコはジュクジュクになり、小さい声で『ぉぃ、ぉぃ』と喘ぐw
勤務して3日目のノイちゃんは、客とセクスをするのはお初なのかw

精射の時は既に来ていたw
最後の最後で深く出し入れ運動!
ノイちゃんは大きな声で『おい、おい』と喘ぎまくる。

NAMEJIは精射!

終わった後、すぐ服を着るのかと思った時、ノイちゃんはNAMEJIの腹筋に、
頬を付けて来たw
『かわぃぃなぁ^^』


今回は、初めての店で、ギャンブルかと思っていたのに、すごくいい炉利に出会えてラッキーだった。

ノイちゃんありがとう!
また、明日来るからね!

結論
絶対正義!
関連記事
鶴万舐児
Author: 鶴万舐児
ローカル風俗開拓人の鶴万舐児です。
マイナーな風俗や遊び方を開拓し情報発信していきます。
ラオスを中心にタイなどでもガンガン開拓し、誰も知らない
風俗の内情をバシバシ暴露していきます。

 ブログ内人気記事ランキング 

コメント(0)

There are no comments yet.