村なき今、最後の楽園ラオスで遊び尽くす


事故発生!小さなラオッ娘まいんに中田氏してしまった [ラオッ娘まいん4/4]

2019/11/23
ハンノイ 1
ラオっ娘まいんちゃんシリーズ最初から読みたい方はこちら↓[4話完結]
ハンノイでまいんちゃん激似のラオッ娘発見!!べろべろ舐めまくる [ラオッ娘まいん1/4]
■えー!!まいんちゃん激似やないかー!!!今日はいい19時ちょい前に店に着いたのでまだ美味しいところが選べるラッキー!選んだのは、まいんちゃん激似で髪を太い一本三つ編みでまとめている娘。髪をまとめている娘大好きなんだよね。アップもいいし、ポニーテールもいいしツインテールもジュルジュル(^¬^) これは見た目にも激エグ!ヨード卵光もびっくりな極上のひよこちゃんだ。ドストラーイク!!!!働いてまだ1ヶ...
ついに、ラオッ娘まいんちゃんと、ねっとり交尾 [ラオッ娘まいん2/4]
前回のお話1話 ハンノイでまいんちゃん激似のラオッ娘発見!!べろべろ舐めまくる■ベロの感覚はもはやないあれからどれくらい時間がたったのだろう・・・そんなことすら思いつかないくらい無心にそれでいて一心不乱に瞑想でもしているかのように一点の迷いもなくひたすら、ひよこ🐤まいんちゃんの秘所をなめ回しつづけた。
ラオッ娘まいんちゃんの菊門を奥までドリルする、そしてアイツが目を覚ます [ラオッ娘まいん3/4]
1話ハンノイでまいんちゃん激似のラオッ娘発見!!べろべろ舐めまくる2話ついに、ラオッ娘まいんちゃんと、ねっとり交尾■萎えてしまった愚息萎えてしまったので、ラオまいんの手を愚息に持ってくる。菩薩のような温かい目で、まいんはゆっくり愚息をしごいてくれた。少し堅くなり、炉利蜜壺に入れ少し動かしているとまた萎えた。おお神よ、あなたはなんと残酷なんだ!こんなに、かわいいラオッ娘を前になんとも情けない気持ちにな...
事故発生!小さなラオッ娘まいんに中田氏してしまった [ラオッ娘まいん4/4]
1話ハンノイでまいんちゃん激似のラオッ娘発見!!べろべろ舐めまくる2話ついに、ラオッ娘まいんちゃんと、ねっとり交尾3話ラオッ娘まいんちゃんの菊門を奥までドリルする、そしてアイツが目を覚ます■何かが変だったそのときあれ~なんかおかしいな~??突然感度が増したとともに先っぽに妙な違和感・・・

■何かが変だった

そのとき
あれ~なんかおかしいな~??
突然感度が増したとともに先っぽに妙な違和感・・・
あ・・・これは前にも味わったことが・・・
これはきっとタートルネックになって
亀さんがこんにちはしている・・・

その時、悪魔が・・・じゃなくて心の犬が耳元でささやいた
「犬はゴムをつけない」
それはそうだと妙に納得した。その瞬間、奴と僕は同化した。
より奥に、ありったけの力を先に集中させ聖なる壁をたたき続けた。
亀頭裏側からムズムズして歯がゆいような感覚がつづく。
暖かいものに優しく包み込まれて頭の中に光が差し
少し中途半端に絶頂をむかえる。

イく瞬間聖なる光の中、心でこう叫んだ!
アーメン!
・・・いや、ざーめんだったか

壁に愚息をしばらく押しつけ、
種汁を残らず壁の中へと注ぎ込んだ。

幸い部屋が暗いのと、わんわんスタイルで半端イキで量も少なかったため、
何食わぬ顔で、抜いた後素早く無残にタートルネックになったオ○モト002
をはずし、手のひらに忍ばせた。
好条件が重なり酔っていたのもあってか、まいんはしっかり種付け
されたことにまったく気づいていないようだ。


■今回の件オ○モトにひと言いいたい!!

この巣にはゴミ箱がないので、しかたなくまいんがシャワーを浴び終わるまで手の中に、日本国産の不良品を握りしめていた。
シャワーを浴びるときその不良品を水たまりにゴミ同然に投げつけた。
オ○モトさん!!マジで品質管理ちゃんとし・・・
・・・
ありがとう・・・いいゴムでしたw

ふふふ・・これでまいんは、僕のもになったんだね・・・
僕は、まいんのおでこに祝福のキスをした。
そして、それぞれ別の方向に向かった。

抜け殻になった僕は整備不良でこぐたびにギシギシきしむ自転車に
またがり、砂埃に目を細めふらふらしながら
川沿いにある行きつけのバングラカレー屋に向かうのだった。
また会えるかな僕のまいんちゃん・・・

img_0.jpg
関連記事
鶴万舐児
Author: 鶴万舐児
ローカル風俗開拓人の鶴万舐児です。
マイナーな風俗や遊び方を開拓し情報発信していきます。
ラオスを中心にタイなどでもガンガン開拓し、誰も知らない
風俗の内情をバシバシ暴露していきます。

 ブログ内人気記事ランキング 

コメント(1)

There are no comments yet.
鶴万舐児

鶴万舐児

小説風の体験記はどう?

こんな感じの小説風体験記面白いと思う人がいれば、どんどん書いてくよ。

2019/11/24 (Sun) 01:10