村なき今、最後の楽園ラオスで遊び尽くす


カリからアOルまでの直行舐め!!結果、ベトナム置屋にハマってしまったw

2020/01/11
置屋_ビエンチャン 4
ヤバいw
マジではまってしまったベトナム置屋w

何がいいのか?それは場所により炉利ベトナム嬢が居るからだw
いやそれは普通過ぎますねw

じゃあ何がいいのか?
それは、アOル舐めが出来るベトナム嬢が居るからです。

カリからアナルに一直線に舐められた時から。。。。。。。。。
そう!私はハマってしまったのです

こんな素人見た目で、お願いすると!? やる前に確認させて頂きましたw
携帯を取り出して、携帯に話しかけるw
『OK グーグル アOル舐め ベトナム語』
『すみません。よくわかりません。』
使えないなぁと思い、テキストで説明すると嬢からOKが出たw
※テキストで説明した方が上手く翻訳できるw

15万KIP(1800円)で!
アOル舐めw

どんな嬢がするのかが気になるところだがw
あたりを引いてしまったようだw

laos18.jpg


マジでエロ奇麗w

1800円でここまでするのか!?
するんですw

これは超お勧めだと気が付いた時には、既にハマっていました。
カリからアOルまでの距離わずか30cm未満の距離の直線をこの嬢の舌で舐められる。。。。。

ハマってしまうw

次回は、ベトナム置屋嬢の生活感のある部屋を、渡〇篤風に紹介するぜ!
関連記事
鶴万舐児
Author: 鶴万舐児
ローカル風俗開拓人の鶴万舐児です。
マイナーな風俗や遊び方を開拓し情報発信していきます。
ラオスを中心にタイなどでもガンガン開拓し、誰も知らない
風俗の内情をバシバシ暴露していきます。

 ブログ内人気記事ランキング 

コメント(4)

There are no comments yet.

スアイ

NAMEJIさんへ

OKグーグルのくだり…笑ってしまいました。

警察からは既に解放されているとおもいますので更新お願い致しますm(_ _)m

2020/01/13 (Mon) 13:56
鶴万舐児

鶴万舐児

Re: NAMEJIさんへ

スアイさん
いつもコメントありがとうございます。

いきなりの拘束でしたので、びっくりしました。
国の犬っころが、金をせびってきたのでw
まるで野犬の様でした。是非、ポケットには石を入れておきましょうw


> OKグーグルのくだり…笑ってしまいました。
>
> 警察からは既に解放されているとおもいますので更新お願い致しますm(_ _)m

2020/01/18 (Sat) 18:02

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2021/10/11 (Mon) 16:17

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2021/10/11 (Mon) 16:17