村なき今、最後の楽園ラオスで遊び尽くす


国生さ〇り似の炉利に無理矢理キス!

2020/01/10
置屋_ビエンチャン 0
最近できた炉利ハンノイに突撃した。
ラオスに滞在して3日目で既に5回のセクスをしている。
炉利とベトナムの交互のせいで、2種類の味わいを満喫している。

今日は、最近できた炉利ハンノイで、国生さ〇り似の炉利をチョイス!
昔のさ〇りちゃんと瓜ふたつなので、NAMAJIは即ショートを選択。

素面のままで、セクスした方が昔のファンとしてはたまらないのだ!
この炉利の名前を聞くこともなく、この炉利をさ〇りちゃんと呼んだw
絵がになる時に、透明感のあるあの笑顔はまるでそっくりニャン♡

PLAY ROOMに案内されて、中に入った。
ここにいるのは2人だけ、そうあとは『いただきます♡』と言えばセクスできるのだ。

さ〇りちゃんは、18歳で身長は155cmぐらいで、色白でスリムタイプ。
オッパイは、ハリのあるAカップで、
な、な、なんと 豆チクビなのだ!
それだけではない!? な、な、なんと! パイパンです。

これは、ある意味プレミアがつくのではと思うほどのコスパのよさ!
何で15000キップ(1800円)なのと聞きたくなるw

さ〇りちゃんは、セクスはあまり慣れていないようだ、服もなかなか脱ごうとしないで、
苦笑いで、布団の上に座っていたw

会話もあまりできない性格だったので、アイコンタクトでコミュニケーションw
つーかタイ語喋れない田舎炉利と言った方が良いのかw

NAMEJIも脱がないでお隣に犬っころお座りw
沈黙がすべてを解決してくれたw
お互い生まれたままの姿になっていたのだw

2人で横になり、身体検査をして、NAMEJIがさ〇りちゃんのマンコをペロペロ。
パイパンで、ツルツルしているのですごく舐めやすかったw
マンスジから、一直線に舌ろつけオヘソの穴に到着。
オヘソの穴もペロペロ。
そしてオヘソから1時と11時の方向に移動して、辿り着いたのが!?
豆ちくび!
右と左のお豆ちゃんをペロペロしていると、豆が大きくなってきたw
谷間にNAMEJIの顔を押し付けて、さ〇りちゃんの体臭をクンクン!
ほんの少し、赤土っぽい匂いがしたけど、ミルクの匂いがほんのりしたw

NAMEJIの顔を近付けるとそっぽを向いてしまうw
この仕事をしてまだ3日目なのでしょうがないw


じゃあ挿入します!

手マンをしていると、さ〇りちゃんの顔が引きずっているw
もしや、これを続ければいくのではないか?
喘ぐ寸前で、NAMEJIの手を掴んできたので、これ以上はダメという事なのかw

ギンギンになったチン子を挿入。
ゆっくり入れると見せかけて、奥までドーン!
『あっ!』※きっとビックリしたのかなw

ゆっくりx2と腰を動かして、ランダムで奥までドーン!を繰り返すと、
さ〇りちゃんは、完全に恐怖心を感じていたと思うw

キスをしてくれないので、奥までドーン!ピストンはやめなかったw
完全にマンコからジュルジュルの炉利液が流れていたw

激しく喘ぎ始めた時に、無理矢理キスをするw
ノリノリではなく、目を瞑りながらキスをされるさ〇りちゃんw

下唇を甘く噛み、味わっていた時には既に限界を3回ほど感じていたw
精射!

やっぱりキスをしながらの精射は気持ちが良い!
コスパ最高のひと時であったw

さ〇りちゃんは、感じすぎて疲れたのかw
横になりなかなか起き上がろうとしないw

NAMEJIも一緒に横になり、ウェットティッシュをおねだりw
こーゆー形で憧れていたことが、現実になる事がわかったw

まさに楽園であるw

関連記事
鶴万舐児
Author: 鶴万舐児
ローカル風俗開拓人の鶴万舐児です。
マイナーな風俗や遊び方を開拓し情報発信していきます。
ラオスを中心にタイなどでもガンガン開拓し、誰も知らない
風俗の内情をバシバシ暴露していきます。

 ブログ内人気記事ランキング 

コメント(0)

There are no comments yet.