村なき今、最後の楽園ラオスで遊び尽くす


拭いてはいけないものを拭いてしまう嬢 in ベトナム置屋 激痛に悶絶か [ウエットティッシュ 1話]

2020/01/21
置屋_ビエンチャン 0

隣の店に割り込みアピールしてくる嬢

3軒並んだ町中のベトナム置屋、
真ん中の店はまだ入ったことがない。
向かって右が嬢も多くよく利用する。

今回は右側で物色していたところ
外からピンクジャンパーを着た嬢が歩いてきて
右の店に割り込んで私を選べと主張してきた。

昨日真ん中の店をちらっと見たとき
選べるなと思った嬢だった。
ショートパンツあっさりした顔。
背は平均よりやや低いか、歳は20代半ばだろうか。

野生の勘に従い彼女を即指名。
右の店から隣の店に移動した。

ソコ拭いちゃだめ~!

キャプチャ
3階、最上階への階段を上がっていく。
今日はこれで2発目になる。

ささっと短時間で2人とも裸になる。
私が仰向けになり、嬢がウエットティッシュを
取り出す、いつもの見慣れた光景だ。


そして別の場所で1発目を終え、少し
湿り気のあるバイエルンをゴシゴシふきだす。

結構皮を伸ばして入念にゴシゴシするものだから少し痛い。

鬼頭の先端にも強い摩擦をかけられ。
次の瞬間!!嬢が指で私の尿道口を開いた!!

え!ちょ!まっ!!!

尿道の中を拭き始める嬢w

痛!
ソコは拭いちゃだめ~!!!
だめなところなの~っっ!!

と思いながらもギリギリ我慢の
できる痛さだったので拭かせてしまったw

そして嬢はヒリヒリするソーセージに
顔を近づけ鼻でクンクン匂いを嗅いだ。
クンクンすなー!!

もしも~し、そんなにくさいですかー??

だいぶ変わっているなこの子・・・
嬢の客はみんな尿道を拭かれているのだろうかw

ともあれ、嬢は定位置につき大きく口を開けて
ヒリヒリでホットになったバイエルンにかぶりついた。

うおっ! つづくw
関連記事
鶴万舐児
Author: 鶴万舐児
ローカル風俗開拓人の鶴万舐児です。
マイナーな風俗や遊び方を開拓し情報発信していきます。
ラオスを中心にタイなどでもガンガン開拓し、誰も知らない
風俗の内情をバシバシ暴露していきます。

 ブログ内人気記事ランキング 

コメント(0)

There are no comments yet.