村なき今、最後の楽園ラオスで遊び尽くす


※遅めの昼食はこのメロン乳で決まりだ!巨乳のベトナム置屋嬢 

2020/01/13
置屋_ビエンチャン 0
よりどりみどりのベトナム置屋。
あれこれいろんな置屋を探索して、新規店舗と閉店店舗を確認した昨日。
ホテルに戻ったら、爆睡をしてしまったw

起きたらなんと3PM!?
セクスのやりすぎなのか、体力的に疲れていたのかw
多分、セクスのやりすぎだw

遅めの昼食はもちろんベトナム置屋!
昨日の確認状況からすると、やりまくらなくてはもったいない!

年明けのせいか、新人嬢がたくさんおったのだ!
イカなくては!イカせなかくては!

昼からやっている、ベトナム置屋に到着!
5人の嬢が、入店の俺を『マジで!?』という感じで見つめたw

なぜなら、昨日もこの店で連荘しているからだw
しかも、別の嬢を2人もw

今日は、だれを選ぶんだという感じだろうw
そう!今日は巨乳で行きますと言う前に指が彼女を指していたw

苦笑いをしながら、巨乳を揺らしながら俺に接近してくるではないか。
ポケモンで言うなら。露莉新人巨乳モンスターではないか
※ポケモンの知識ありません。

肌が白くて、20代前半のこの巨乳嬢は笑顔がすごく優しいw
部屋に入ると、脱がせてくれたw
ぼーっと巨乳を眺めていると、笑顔で自分の服を脱ぎ始めて、なぜかの即尺!

開始の合図なしの即尺にはびっくりしてしまい、ギンギンになってしまった。
汚いちOこを舐めまくる!そしてPOOのようにススル!
玉は1つ1つカニ味噌を吸い出すように吸い付く!
まさに!ベトナム嬢魅力である!

10分ぐらい、ちOこを舐めまくった後!背面バック騎乗位でのサービス。
即尺から、横になったままの俺!開始からサービス抜群の嬢!

あっ!マン筋肉で上下運動プラス開閉をコントロールしてる。
強く締め付けるのができるスペックもあるのか!?

ヌルっ!※外れたw

言ったほうがいいのかなぁと、思いながらも黙テンで継続w
嬢が、俺のちOこを確認すると、外れているではないかw

嬢が、あっ!?という動作で、ゴムが外れたと教えてくれたw
あー外れたの?と白々しく納得。
※あのまま継続されたら中田氏になっていたw

嬢が、ポーチの中を探しているが見つからない!?
俺は、『フェラでいいよ』と伝えたw

嬢は俺の両足に跨りフェラを始める。
俺は手を伸ばして巨乳をちOこに挟む。
カリを舐めまくり、口に含んでプニプニ!

いきなりであったが、大量発射!
口の中で爆発する白いカルピス砲!
発射後も吸ってくれる!

ウェットティッシュしかないこの部屋には、ウェットティッシュに出すしかないw
口から大量のカルピスが放出された。

その後は、隣でおねんねしてくれた。

やっぱりビエンチャンのベトナム置屋は、やめられないw

本日の昼食:15万KIP(約1800円)


ごちそうさまでした!
関連記事
鶴万舐児
Author: 鶴万舐児
ローカル風俗開拓人の鶴万舐児です。
マイナーな風俗や遊び方を開拓し情報発信していきます。
ラオスを中心にタイなどでもガンガン開拓し、誰も知らない
風俗の内情をバシバシ暴露していきます。

 ブログ内人気記事ランキング 

コメント(0)

There are no comments yet.