村なき今、最後の楽園ラオスで遊び尽くす


安すぎる!ベト置屋生フェ・本番で15万kip(約1,800円) 

2019/11/21
置屋_ビエンチャン 0
ラオスの🐤炉利になったよ💛
ましょう💛


今日の課題は、生フェをしてもらう事に決めた。🐤生フェがないから、
生フェのある場所に行ってその後は勿論🐤 あそぶ💛

ビエンチャン生フェをしてもらえる置屋を紹介しよう

それは一択のベトナム置屋だ!

何々?1万5千で生フェはない?
そんな事はないぞ!私は10件以上店舗知っているぞ!

瞬間移動で置屋通りに辿り着いたら、ショーウィンドーの中から声が聞こえて来たw
2店舗並ぶベトナム置屋は、最初に見ておくべきだろう、なぜならサービスの内容を置屋ママさんに事前に確認しておく事で、この💋嬢生フェを嫌がった場合に簡単にチェンジが可能だからだ。

嬢嬢嬢嬢嬢←から2番目がタイプであった。

5人も居るとはラッキーであった。
ショーウィンドウの鍵を開けてもらい、2番目を指名したいと伝え、ママさんがじゃあ1万5千KIPの前払いを言い渡された。

あまいなと思い中国語交じりのタイ語生フェできるのかね?と尋ねた。
ママさんは、利き手の右手を✊にして口元に何度も当てて、当然でしょと言わんばかりでここにいるはできると答えた。

たくさんできるのかね?と聞いたら、たくさん生フェできるよと答えた。
俺は1万5千KIPをぴったりで渡した。


2番目の嬢が、俺の右手をアームロックしながら部屋誘導🥭 
畳2畳ほどの大きさの部屋であった。シングルのマットレスが敷いてあり、その隙間のスペースには💋嬢の洋服と渡航して来た際に持って来た荷物が置いてあった。

置屋では風呂に入らないの? Q&A
(回答)
🐘を生生フェするにはウエットティッシュ🧻で十分だろ(玄人からのコメント→推測です)

俺は全裸になり、自分ギンギンの🐘を💋嬢に見せつけて、ニヤニヤして見つめていた。
💋嬢は気が付いただろう、俺がかなりの変態野郎だという事を( ゚👄 ゚)/

💋嬢は全裸になった後、四つん這いの態勢でウエットティッシュ🧻に手を伸ばした。

雑に🐘を拭こうとしたので、英語でF語でWTFといい放したら、丁寧に🥒を拭き始めた。
✊で上下運動をし始めたので、もういいから生フェしろとドS命令した。

少し生フェ💋✊をしてゴムを探そうとしたので、英語でできないなら金返せと強い口調で言った。
2秒後には、完全に服従する💋嬢となった。10分ぐらい生フェ💋✊をさせていた。
俺は、💋嬢の胸をゴシゴシ乱暴に揉んで、💋嬢と目が合うとニタニタした感じで、乳首を摘まんでやった。

俺のうれし汁の量が多くなると、🧻に唾を吐く回数が増える。その度にこの💋嬢にぶち込みたくなるのだ。

顎が疲れたとジェスチェーしてきたので、3回くらい睨みを利かせて続行させたかな。
途中何度か口👄←の中で🈡にしようとしたが、かわいそうなのでぶち込んでヤル事にした。

💋嬢を寝かせて、置いてあった🎈を付けた。
ディープKを無理矢理して😻、ゆるゆるそうな🥭に適当にぶち込もうとしたら。。。。。
えっ?

見た目はマンゴー🥭も色付いていたが、見た目とは違い締まりの良い名器🥭だった。
日本語で💋嬢の耳元で強い口調で囁いた(ド変態だな、変態、変態、気持ちいいだろ?)
この口調を継続する事で、俺はモチベーションを高めた😻

女のマンゴー🥭から『シューシュー』と音が鳴っている。まるで🚆がブレーキをかける音だった。
最後は、💋嬢の髪の毛を軽く両手で鷲掴みして🈡

ゴムを外して、生フェで舐めろと命令をしたが、笑顔で断られた。
💋嬢が俺の🐘をウェットティッシュ🧻で優しく丁寧に拭いてくれていた。

そしたら。。。。。。。
💋嬢のマンゴー🥭から『ピューピュー』と聖水が噴き出たのだ。回数にすると2回ほどであったが、

これは、俺と💋嬢が結ばれたという事なのか?



まとめ
セクス&部屋&生フェ   15万KIP =1838円
‐サービス時間は30分程度
‐5人から3人は選べた
‐強気で行けば服従するので、悪態をついてドS口調で命令するのも案だと思う。
‐チップは払わない。
‐俺の子は23歳ぐらい
‐英語は少しわかる、タイ語はできない、中国は少しわかる。


関連記事
鶴万舐児
Author: 鶴万舐児
ローカル風俗開拓人の鶴万舐児です。
マイナーな風俗や遊び方を開拓し情報発信していきます。
ラオスを中心にタイなどでもガンガン開拓し、誰も知らない
風俗の内情をバシバシ暴露していきます。

 ブログ内人気記事ランキング 

コメント(0)

There are no comments yet.