村なき今、最後の楽園ラオスで遊び尽くす


公開処刑!新規開拓ハンノイで醜態をさらす! あだ名は○○○おじさんに確定! [ぽちゃ子 2話]

2020/01/23
ハンノイ 0
ちOこが立たないw
完全に見下されている!?
ポチャ子の前でちOこを握りしめて焦る俺!

なんとか半ダチまで盛り上げてからのゴムの装着。
ここからが、悪夢の始まりであるw

悪戦ではあったが、カリを挿入した。一気にぶち込もうと試みた時!
ポチャ子が万筋を入れ始めたではないか!?
入らない、入らない! 
『やめろー!力まれると入らないじゃないか!?』心の叫び!

5分くらい、ポチャ子のいろんな操作ボタンを操作してみたが、うまくいかない。。。。。

まさに屈辱である。
敗戦したと理解したw

俺は、自らゴムを外した。。。
俺は、自分のちOこを握り、ポチャ子を見ながら両ひざをついた状態で、
0721をする。

ポチャ子は、横になりながら俺をずっと眺めている。
5分後。。。。。。。

自ら公開処刑を志願し、ポチャ子の前で0721フィニッシュ!

完全な敗者となった。
自分の手のひらに出したカルピスをポチャ子が拭いてくれる。
※意外と優しい

完全な負け犬になった。 
俺は今日から手コキおじさんと呼ばれる事が確定した。
次来るときは、嬢達は言うだろうw
『手コキおじさんだ!』と言うにきまってる(泣)

関連記事
鶴万舐児
Author: 鶴万舐児
ローカル風俗開拓人の鶴万舐児です。
マイナーな風俗や遊び方を開拓し情報発信していきます。
ラオスを中心にタイなどでもガンガン開拓し、誰も知らない
風俗の内情をバシバシ暴露していきます。

 ブログ内人気記事ランキング 

コメント(0)

There are no comments yet.